今更ながらポケモンGOを始めてみました。 | 宇都宮のパーソナルトレーニングスタジオ Function Junctionブログ

宇都宮のパーソナルトレーニングスタジオ Function Junctionブログ

宇都宮の陽東と戸祭の2店舗、所在地非公表の隠れ家的パーソナルジム。史上初、妊活サポートコースを導入。妊娠実績あります!

 

いつもありがとうございます^^

栃木県民生活習慣病ゼロ化計画、宇都宮のマイクロジム、パーソナルトレーナーの石川です。

 

 

気が付けば一カ月以上ぶりのブログの更新です。

 

割と忙しくさせていただいており、

 

ルーティーンワークをこなすことに精一杯になっていました。

 

時間をみつけて余裕をもって、頭の体操にもなりますので、

 

無理にでもブログは更新しようかなと思います。

 

出来る範囲で続けていきますので、温かく見守っていただければと思います。

 

 

さて、

 

タイトル通りなのですが、

 

今更ながら、ポケモンGOを始めてみました。

 

 

ポケモンGOが流行っていた頃はほとんど興味がなかったのですが、

 

どうしても歩く機会が少なくなってしまうので、

 

有酸素運動の理由つけのためにも

 

はじめてみました。

 

 

スタジオの近くにもスポットが結構あるので、

 

始めやすい環境なのかも知れませんね。

 

 

まだ、ハマるポイントがよくわかりません。

 

ルールや遊び方もいまいちわかっていません。

 

が、

 

細く長く、続けていきたいですね。

 

 

遊び方レクチャーしてくれる人がいらっしゃいましたら、

 

よろしくお願いします^^

 

 

パーソナルトレーニングのお問合せ、ご質問等はホームページの一番下に連絡先がありますのでそちらからお願いします。
http://functionjunction.info/


フェイスブックページあります。ぜひ「いいね!」お願いします!
https://www.facebook.com/ptfunctionjunction/