久喜マラソン 応援ラン | 我が青春 まっただなか

我が青春 まっただなか

60代の親父が今も青春を続ける奮闘記

今日は、ラン友さんが久喜マラソンに出場ということで、3か所応援を移しながら私自身も走ってきました。
 
久喜マラソンは、川内優輝 選手出身の街ということもあり、ご本人も参加されていましたが、今回はショッカーの恰好で走られていました。(早すぎて写真撮れてません)
 
私も初期の頃に参加したことはあるのですが、若干コースが変わっていて、後半の追いかけで慌ててしまいました。
 
 
何とか、3か所ともラン友さんの写真をおさめることができました。
 
 
 
この大会、仮装の部があるので、仮装ランナーが何人かいて応援も楽しめました。
 
 
 
今日は、暑かったので、ランナーの方もボランティアの方に水ありますかと聞かれている方が何人かいました。
 
 
私は、なんがかんだ約10km走って帰ってきました。
 
 
 
来週は、私も桜マラソン参加です。
明日当り、東京は開花のようですので、コースに桜が咲いていることを期待したいです。
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村