ラジカセの2台修理頼まれました | 我が青春 まっただなか

我が青春 まっただなか

50代の親父が今も青春を続ける奮闘記

2年前の3月に、BOSE AWRCCの修理をしていますが、久しぶりに2台のラジカセの修理を依頼されました。

 

 

 

 

1台目は、BOSE Wave music system IVBluetooth アダプタ付)

 

 

2台目は、SONY CFD-A100TV

TVチューナ付きですが、アナログ放送時代のものため、現在はTV放送は受診できません。

 

そういえば、AM放送も今後無くなっていくんですよね。

FM放送波に変わるそうです。

 

こちらのラジカセはロッドアンテナが折れているようですので、これも何とかしたいと思います。

 

症状は、どちらもCDが再生できないというものです。

 

時間があるときに、順番に修理したいとおもいます。

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村