東京マラソンのバーチャルマラソンに参加してみました。
3/1~3/7の期間にハーフを走ればよいというイベント
抽選で東京マラソン2021のエントリー権も当たるというイベントです。
昨日・今日と天気に恵まれて快適にらんできました。
場所は、1周12kmの湖+αを2日でハーフオバーになるように走りました。
スタートは河津桜が満開になった公園
早咲きの菜の花とのコラボを素晴らしいコースです。
6km先に利根川の土手があり、土手の周りも菜の花が見頃を迎えていてました。
ここは、かつて「AKI-RUNMATES」のイベントが開催された場所もあります。
湖の近くの酒屋さんにある自販機
コーラー60円と昭和の価格は感動的でした。
1周して戻ってくると、ピンクの桜が出迎えてくれます。
1周して戻ってきた後は、近くの農協と手打ち蕎麦を販売していましたので
美味しく頂きました。
2日間の走行距離は29km
とりあえず、ノルマ達成です。
来週も同イベントの2023年のエントリー権が当たるイベントにエントリーしていますので、
同じコースを走る予定です。








