家計整理アドバイザー

作下裕美(さくしたひろみ)です^^

 

 


半年に1度、楽しみにしている

ダスキンの株主優待が届きましたニコニコ


第四半期の配当金は13600円でした!

ダスキンは年に2回、配当金がもらえます。




今回も優待券は

1000円分だったので、


娘の期末テストが終わったら

一緒にドーナツを

買いに行こうかな♪



 


ダスキンは3年以上

株主に該当すると、


優待券の枚数が

1枚プラスされるので、


次回から1500円分の優待券が

もらえる予定です爆笑




楽しみ〜^^


 

 

音符毎月開催!!

\あっという間に受講料の元を取りました!/

\課題のおかげで年間10万円以上の節約になりました!

\予算立てワークをやったことで使って良いお金の枠がわかりました!/

\私も家計整理アドバイザーになりたい!って思いました!/

 

 

 

そんな嬉しい感想をいただく

家計整理アドバイザー2級講座!

 

 

 

詳細はこちらからニコニコ

↓↓↓

【募集】家計整理アドバイザー2級講座



 

学んで実践するまでを

しっかりサポートさせていただきます!

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました!