家計整理アドバイザー

作下裕美(さくしたひろみ)です^^

 

 

 

今日は朝から

私が所属している経理代行業務のコミュニティで

毎月恒例の経理勉強会でした!

 

 

 

 

いつも私の細かい質問に

即答してくれるひかり先生!

いつもいつもありがとうございます!!

 

 

 

今日もお客様からいただいた質問を

ズバッと答えていただき、

 

お客様にもフィードバックすることが

できました爆  笑

 

 
 
お客様からの質問にも
だいぶ答えられるようになった私ですが、
 
たまに難しい質問や
自分が経験したことない質問を
プレゼントしていただくことがあり…(笑)
 
そういう質問をいただくと
自分が成長できるチャンスなので
ありがたい!!と思うのです。
 
 
 
そしてそんなときに
すぐに聞ける場所があることが
私にとってはとても嬉しい爆  笑
 
image
 
 
 
今日も
なるほどーーー!!!
と思える回答を返してもらって
 
質問くださったお客様からも
フィードバック後に
「ありがとう」をいただき
 
さらにさらに別のお客様にも
役に立つことができて、
今日も勉強会に出られて良かったな~^^
と思ったのでした。
 
 
 
なんですが、
実は今日の勉強会…
 
 
 
昨日遅くまで
名刺の印刷注文に手こずっていて
寝るのが12時くらいになり…
 
今朝は見事に寝坊&遅刻して
しまいました笑い泣き

 

 

 

やっぱり夜ふかしはいかんですね!!

 

 

 

また来月の勉強会も

よろしくおねがいします!

 

 

 

経理記帳まるっとおまかせサービス

の詳細はこちら

↓↓

経理記帳まるっとおまかせサービス




お読みいただき

ありがとうございました!