家計整理アドバイザー

作下裕美(さくしたひろみ)です^^

 
⁡パンケーキ食べたい!
パンケーキ食べたい!

って言ってた人、
誰でしたっけ??
 
 

え〜…
今年42歳の私。



よくSNSで見る
分厚いふわふわのパンケーキと
言うモノを
生まれて初めて食べました😆



私の住む市に去年できたカフェ。




パンケーキの看板が

ドーンと立ってて、

めっちゃオシャレなお店

EDWというお店です✨




東京とかから

やってきたのかな??




そういう話題に疎くて…笑い泣き




一昨年、

シャトレーゼがやってきた時も、

全国にあるってことを知らずに、


関東に住む友達に、

「シャトレーゼってお菓子屋さんができてさー!」

って話したら、


「あー!シャトレーゼいいよね〜爆笑

って言われて、


初めて全国チェーンということを

知ったという…💦




そんな流行りに乗り遅れてる

夫婦ですが、


先週末、ふと思い立って、

家族でパンケーキのお店に

行ってきました!



私が頼んだ

ベリーのパンケーキ。



この厚みキョロキョロ

敷き詰めたら寝れるんじゃないか?!

というくらいふわふわです✨




ベリーの酸味が

パンケーキのアクセントになって

甘すぎず美味しかった爆笑




夫はフルーツ盛りだくさんのを

チョイス!





このパンケーキを食べる前に、

ガッツリランチメニューも食べたので、

かなりお腹いっぱいでしたが、


夫にお裾分けしつつ、

食べ切りました!



コーヒーの瓶もオシャレね〜♪



 

この日のランチ代は
3人で8300円びっくり



でも、話題のお店に行けて、
美味しいパンケーキを食べれて
満足でした!


 

5月、6月は

イベントが続くので、

またまた美味しいモノを

食べにいきます♪




楽しみ〜^^



 

では、またー!
 
 
 
【ライン公式アカウント】
家計整理のお役立ち情報や
我が家の家計の現状を定期的に発信しています^^
友達追加してもらえると嬉しいです音符
↓↓↓(クリック)
友達追加


【ご提供中のサービス一覧】

音符どの講座を受けたらいいか悩んでいる方はこちら
右矢印無料個別ガイダンス 
 ~私にピッタリなサービスは?このサービスで得られる成果は?にお答えします~


音符オリジナル講座

右矢印罪悪感ゼロなお金の使い方を!90分でここまで分かる、上手な予算の立て方講座

右矢印自分のペースで学んで実践できる!家計整理動画レッスン

右矢印4ヶ月で家計をいつも黒字に!年間50万円改善する、しあわせ家族の家計整理講座

右矢印起業塾では教えてくれない!起業と扶養と確定申告の基本が分かる講座

音符予算立て×家計コンサル
右矢印黒字をあたりまえにするための予算立て×家計コンサル


音符資格講座
右矢印家計整理アドバイザー2級講座
右矢印
家計整理アドバイザー1級講座


 

【お問い合わせ】

↓↓↓

お問い合わせフォーム