『貯まる予算立て』で10年先まで黒字があたりまえに!

子育て家計のサポーター 

 

作下裕美(さくしたひろみ)です!

 
「お金は使えば入ってくる!」
と言うセリフは、
そういう商法で売っている人が
営業トークで言っているだけ。
 
お金を使えばどうなるか…
↓↓↓
なくなります😂😂爆
 
 
もちろん、
技術やノウハウを学ぶために
お金を使い、
『学んだことを実践し、
 何度も練習や試行錯誤を重ね
 たくさん行動すれば』
お金を稼げるようになる確率は高くなる!
それは、
実際にそうだと思うけど。。😊
だけどそれは、
お金を使ったうえで、
『』の部分をやったから、
ですよね!
image
 
 
お金を使っただけじゃ、
お金は入ってこない。
だから
金運のお守りを買っても、
お金が貯まると言われる
長財布を買っても、
お守り代とお財布代として
使った分のお金がただ減るだけで、
それだけじゃお金は入ってこないし、
貯まりません😭
建設的な行動を取らないと
お金は入ってこないし、
貯まりもしないのよ~!
 
⁡なので、
 
「お金は使えば入ってくるんだから
 これを買いなさい!
 このサービスを受けなさい!」
 
と言う人には要注意です😱
 
 
だけど、
何かいいモノを見つけて、
かわいいから買う、
好きで買う、
趣味で買う、
ほしいから買う、
それはそれで
全然いいじゃないですか😊
むしろ
お金を貯めることと同じくらい、
人生を豊かにするためには
お金を使うことも大事!
なので、
コレはほんとに
自分や家族にとって
有意義の使い方なのか?
周りに流されていないか?
怪しい営業トークに
騙されていないか?
それをしっかり考えることが
大事なんじゃないかなと思います😊
 
 
有意義なお金の使い方をしつつ、
同時に必要なことに
お金を残していくスキルも
身に付けていきましょう🍀
 
 
 
こちら講座でも、
現実的なお金のはなし、してます!笑
↓↓↓
90分でここまで分かる、上手な予算の立て方講座

 

 

 

ちなみに、
「作下さんのこの講座を受けたら、
 お金が貯まるようになりますか?」
ってたまに聞かれることあるけど、
んなワケねーー!
講座を受けた「だけ」では
お金は貯まらないし、
お金も入ってこないので
ちゃんと
講座で学んだことを
実践しましょうね😆
 
 
では、またー!
 
 
 
【ライン公式アカウント】
家計整理のお役立ち情報や
我が家の家計の現状を定期的に発信しています^^
友達追加してもらえると嬉しいです音符
↓↓↓(クリック)
友達追加


【ご提供中のサービス一覧】
音符オリジナル講座
右矢印4ヶ月で家計をいつも黒字に!年間50万円改善する、しあわせ家族の家計整理講座

右矢印自分のペースで学んで実践できる!家計整理動画レッスン

右矢印罪悪感ゼロなお金の使い方を!90分でここまで分かる、上手な予算の立て方講座
右矢印 気になるけどよく分からない?を解消!iDeCo・つみたてNISA講座 


音符予算立て×家計コンサル
右矢印黒字をあたりまえにするための予算立て×家計コンサル



音符資格講座
右矢印家計整理アドバイザー2級講座
右矢印
家計整理アドバイザー1級講座


音符どの講座を受けたらいいか悩んでいる方はこちら
右矢印無料個別ガイダンス 
 ~私にピッタリなサービスは?このサービスで得られる成果は?にお答えします~



 

【お問い合わせ】

↓↓↓

お問い合わせフォーム