楽天モバイルにしてみた! | ぴょん⭐︎2人姉妹育児日記♪

ぴょん⭐︎2人姉妹育児日記♪

39歳で結婚。不妊治療を始めました。
抗カルジオリピン抗体IgGが21U/mlで出産までヘパリン注射予定でしたが、妊娠後に値が18→15→13となり16週までで終了となりました。
2021年8月に41歳で第一子(女児)出産。2022年3月第二子治療開始。2023年11月出産。

こんにちはビックリマークぴょんですニコニコ音譜

いつも読んで頂き、ありがとうございますラブラブ

 

39歳で不妊治療開始

採卵2回、移植2回目で陽性判定

41歳で出産予定(2021年8月中旬)

 

これまでの治療歴はこちら

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

突然ですが、

楽天モバイルスマホキラキラ

にしてみましたビックリマーク

 

 

 

↓よく見るこれです。

楽天モバイル

 

 

 

ほとんどスマホ使わない人(~1GB)は

月々0円になるので(しかも楽天Linkというアプリを使えば通話料はずっと無料ビックリマークキラキラ)、以前から惹かれていたのですが、電波はどうなんだろうはてなマークと思っていたので、躊躇っていたのですが。

 

 

 

夫が1年無料のお試し期間(~4月末までの申し込み限定)で申し込んでみて、使えなさそうなら解約するビックリマークと言ってさっさか契約していました。笑

 

 

 

で、我が家では問題なく使えていたので、私も申し込むことに。

ただ、アンドロイドだと、通話無料になるアプリ(楽天Link)が使えないビックリマークという苦情がネットに結構書かれていたので、iPhoneSE(64GB)にしましたスマホキラキラ

 

 

 

結論から言うと

本当に良かったビックリマークおねがいラブラブ

 

 

 

今まで、ガラケー(通話用)と格安スマホ(データ通信用)の二個使いだったのですが、iPhone代と通信料を考えても楽天モバイルの方が、当然安いので。しかも持ち歩く携帯が1つって楽ですね。笑

 

 

 

ちなみにiPhone初めての方は電源アダプターを別途買う必要があります(SE購入の場合は付属していないので)。

Amazonで送料かからない人以外はiPhoneと同時購入の方が送料がかからなくて良いかも。楽天モバイルでは2200円です。

楽天市場ではもっと高かったです。(6月中旬現在)

 

 

 

 

 

 

ひとつ残念なのは、アンドロイドからiPhoneに変更してしまうと、LINEのこれまでのトーク履歴が引き継げないこと。まあいずれは消えちゃう日がくるんでしょうけど。

 

 

 

それ以外は本当に文句なしですビックリマーク

 

 

 

申し込んだ時期が、3ヶ月無料期間特典付きだったので(今も3ヶ月無料ですビックリマーク)、データ量を気にせず、出産後産院から赤ちゃんの動画をバンバン夫と母に送る予定です赤ちゃんラブラブ

 

 

 

母も近々楽天モバイルに変更予定です。

ガラケーからようやくスマホデビュービックリマーク

 

 

 

 

 

ちなみに楽天モバイルの料金プランコインたち

 

 

通話料は楽天Linkを使えば無料ビックリマークびっくり合格

 

データ利用料は

0~1GB 0円

1GB~3GB 1078円(税込)

3GB~20GB 2178円(税込) 

20GB~無制限 3278円(税込)

 

 

 

 

かなりお得だと思いますビックリマークキラキラ

おそらく私は家でしか使わないので

ずっと0円です。笑

 

 

 

 

気になっている方は是非お試しをグッキラキラ

(※繋がり方は地域によって差はあるようです。大都会付近では問題ないそうです。徐々に改善されていくとは思いますが。)

 

 

 

お申込みはこちら↓

 

楽天モバイル

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

流れ星便利な卓上型食洗器

 

 

水道が要らないタイプの食洗機なので置く場所を選ばないのが良いですキラキラ

 

 

 

 

 

ぴょんのmy Pick 35w6dまで飲むサプリ