西松屋☆プレママ特典☆ | ぴょん⭐︎2人姉妹育児日記♪

ぴょん⭐︎2人姉妹育児日記♪

39歳で結婚。不妊治療を始めました。
抗カルジオリピン抗体IgGが21U/mlで出産までヘパリン注射予定でしたが、妊娠後に値が18→15→13となり16週までで終了となりました。
2021年8月に41歳で第一子(女児)出産。2022年3月第二子治療開始。2023年11月出産。

こんにちはビックリマークぴょんですニコニコ音譜

いつも読んで頂き、ありがとうございますラブラブ

 

39歳で不妊治療開始

採卵2回、移植2回目で陽性判定

41歳で出産予定(2021年8月中旬)

 

これまでの治療歴はこちら

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 



西松屋のアプリで会員登録して店舗に行くとプレママ特典で赤ちゃんグッズがもらえるビックリマーク




ということで、用事ついでに西松屋に行ってきましたニコニコ音譜




↓もらえた商品がこちら






結構豪華ビックリマークビックリマークおねがいキラキラ




お尻拭きと母乳パッド、馬油はこういった類いのプレゼントでは初めてかも。有り難いですラブラブ




コロナのことがあるので、滞在時間5分ほどでしたが、衣類、靴などめっちゃお安いビックリマークビックリマークポーン

噂には聞いていましたがビックリでしたビックリマークビックリマーク




夫が

「ようやく安心できる価格帯の靴を見つけた…」

と言っていて笑いました。

今まではミキハウスしか見る機会がなかったからね…そりゃ高いわ笑い泣きアセアセ




衣類も1枚300円台とかポーン

本当にすごい企業ですよね。自分で縫うより安い…

これからたくさん活用させていただきますビックリマークキラキラ




夫が帰り際によっぽど感動したのか

「こういう企業があって嬉しい。庶民の味方だね。世の中も捨てたもんじゃないな。」

って言っていました。笑




本当に庶民の味方なかんじでしたニコニコキラキラ




普段着や外遊び用は西松屋、ちょっとオシャレしたいときはGAPかな。まあGAPもお手頃価格ではありますが、可愛いデザインが豊富ビックリマークビックリマーク




ユニクロやH&Mも織り混ぜつつ、上手に使いこなせたらなぁと思いますウインクラブラブ





 

ぴょんのmy Pick 35w6dまで飲むサプリ