プチプラ妊娠線対策♡ | ぴょん⭐︎2人姉妹育児日記♪

ぴょん⭐︎2人姉妹育児日記♪

39歳で結婚。不妊治療を始めました。
抗カルジオリピン抗体IgGが21U/mlで出産までヘパリン注射予定でしたが、妊娠後に値が18→15→13となり16週までで終了となりました。
2021年8月に41歳で第一子(女児)出産。2022年3月第二子治療開始。2023年11月出産。

こんにちはビックリマークぴょんですニコニコ音譜

いつも読んで頂き、ありがとうございますラブラブ

 

39歳で不妊治療開始

採卵2回、移植2回目で陽性判定

41歳で出産予定(2021年8月中旬)

 

これまでの治療歴はこちら

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

トツキトオカアプリでこんなことを言われましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

妊娠線…はてなマーク

 

 

 

そういえば、初期の頃は気にしていたけれど、今は全く気にせず生活していますヒヨコ

 

 

 

なぜかというと、

妊娠線対策をしようと思ったけれど、対策用の商品は高いので、結局普段通りのケアのみすることにしたから

ですビックリマーク爆  笑アセアセ

 

 

 

出産までニベアで妊娠線出ませんでしたビックリマーク

って話をよく聞くので、じゃあ私の普段使っているものでも大丈夫そうだなと思ってそうしました。

 

 

 

↓使用しているのはこちらです

 

 

 

 

 

無印良品の乳液・敏感肌用 高保湿タイプキラキラ

 

無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリー

 

なので気に入っていますおねがいラブラブ

 

 

 

400mlで私は3~4ヶ月持つのでめっちゃコスパ良いですキラキラ

(お風呂上りに全身に塗っています)

 

 

 

25週目に入った今のところ

妊娠線まったく出ていません音譜

 

 

これで出産まで妊娠線出ないことを期待していますドキドキ

 

 

 

 

 

↓こちらが評判の(はてなマーク)ニベアの青缶

 

 

 

 

 

ぴょんのmy Pick 35w6dまで飲むサプリ