シーズーユウキの日常 | 【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

アイドッグ・レスキュー隊 預かりわんこちんの紹介ブログ

 

こんにちは! ユウキ です!

 

相変わらずの真顔で散歩ですダッシュ

 

もうね、こういう表情なんですね、基本が。

 

 

 

これからいろいろな経験をして

 

表現豊かになっていけたら楽しいなニコニコ

 

 

 

 

 

横顔ショット カメラ

 

 

 

かたまった目ヤニが気になるのですが

 

とらせてもらえないんです。

 

ガファッムキーと口がでちゃう。

 

 

 

お風呂は夢のまた夢です泣

 

そのぶん日々清拭タオルでごっしごっし拭いてます。

 

 

 

抱っこでごっしごっしは

 

仮母ナナキにのみ与えられた特権ですキョロキョロ

 

 

 

仮婆には抱っこの時点でガファッムキーがでます。

 

目ヤニを取ろうとしたり、目薬をさそうとしたり

 

ユウキくんにとって嫌なことをしようとするからです。

 

 

 

お口がでるのはなんとかならないかなー、お顔拭きたいプンプン

 

口輪って鼻ペチャにも有効なのでしょうか…

 

ちょっと勉強せねば…

 

 

 

 

 

後ろから来るのは、同居保護犬のこたろうです爆  笑

 

 

 

 

 

ユウキも。こたろうも。仲間たちも。

新しい家族を探しています下矢印

 

 

わんわん     わんわん     わんわん

 

 

2024年アイドッグ・チャリティーカレンダー予約発売スタートしてます!

 

売上は1年間の保護犬の医療費、保護活動費として、

 

私たちの活動の最も重要な資金になります。

 

カレンダーには、たくさんの卒業犬達、在籍中の保護犬たちの笑顔が掲載されています。

 

今年のカレンダーは2種類!

 

 

クリックで詳細に飛びます下矢印

巣立っていった元保護犬達の壁かけカレンダー

 

 

 

過去1年以内(2022年10月~2023年10月)の間にレスキューした卒業犬&現保護犬達

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい