こたろう 近況 | 【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

アイドッグ・レスキュー隊 預かりわんこちんの紹介ブログ

 

こんにちは! こたろうです!

 

 

少しカットしてきましたハサミ

 

 

個人的な好みですが

 

短いほうが似合う~飛び出すハート と思っています照れ

 

 

トリミングは嫌がらずに上手にできますOK

 

 

 

 

 

落ち葉サクサクたのし~もみじ

 

 

 

 

歯は一本もないのですが

 

カリカリごはん大好きです爆  笑

 

 

ご飯の時間が近づくと

 

お昼寝場所のケージの中で座って

 

じーーーっと視線で圧をかけてきます目

 

 

待ちきれなくなると

 

ケージから出てきて部屋の中をたかたか歩きはじめますあしあと

 

 

 

 

帰ったらごはん?

 

 

 

 

 

 

同居保護犬の ユウキくんとチュー

つかず離れず お互い自立した関係しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

こたろうも。ユウキも。仲間たちも。新しい家族を探しています。

 

 

わんわん     わんわん     わんわん

 

2024年アイドッグ・チャリティーカレンダー予約発売スタートしてます!

 

売上は1年間の保護犬の医療費、保護活動費として、

 

私たちの活動の最も重要な資金になります。

 

カレンダーには、たくさんの卒業犬達、在籍中の保護犬たちの笑顔が掲載されています。

 

今年のカレンダーは2種類!

 

 

クリックで詳細に飛びます下矢印

巣立っていった元保護犬達の壁かけカレンダー

 

 

 

過去1年以内(2022年10月~2023年10月)の間にレスキューした卒業犬&現保護犬達

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい