苦虫ってどんな虫? | 【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

アイドッグ・レスキュー隊 預かりわんこちんの紹介ブログ

 

こんにちは! ユウキです!

 

 

仮家に来て ぼちぼち2ヶ月になります。

 

 

当初は足腰がとても弱い感じでヨレヨレ歩いており

 

後ろ足もハの字になっていて

 

こりゃー12歳以上?っておじいちゃん

 

獣医さんともお話ししていたのですが

 

 

レスキューされて徐々に筋力がついてきたんでしょうね筋肉

 

ふらつきなどなく しゃきしゃき歩くようになりました走る人

 

 

推定8歳くらいまで若返ったかな?

 

 

歯もそれなりに残っているので

 

もっと若いのかも、と思わなくもないですが

 

なにせ目と耳がよくないあせる

 

とりあえず様子見です目

 

 

 

 

お散歩は好きでも嫌いでもなく

 

付き合ってやってるだけだ、と

 

本人は思っていそうですガーン

 

だって。この真顔。

 

 

 

いや ユウキくん、ちょっとでいいから笑って?汗

 

 

 

 

 

ユウキも。ユウキの仲間たちも。新しい家族を探しています。

 

わんわん     わんわん     わんわん

 

2024年アイドッグ・チャリティーカレンダー予約発売スタートしてます!

 

売上は1年間の保護犬の医療費、保護活動費として、

 

私たちの活動の最も重要な資金になります。

 

カレンダーには、たくさんの卒業犬達、在籍中の保護犬たちの笑顔が掲載されています。

 

今年のカレンダーは2種類!

 

 

クリックで詳細に飛びます下矢印

 

巣立っていった元保護犬達の壁かけカレンダー

 

 

 

過去1年以内(2022年10月~2023年10月)の間にレスキューした卒業犬&現保護犬達

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい