11/18 巣鴨里親会の参加犬が決定! | 【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

アイドッグ・レスキュー隊 預かりわんこちんの紹介ブログ

 

こんにちは!

 

巣鴨里親会の参加犬が決まりましたニコニコ

 

 

 


『第81回アイドッグ里親会』開催のお知らせ


以下の通り、里親会を開催します。

・日時:11月18日(土)
10:00 ~ 16:00 ※入れ替え制
午前の部:10:00 ~ 13:00
午後の部:13:00 ~ 16:00


・会場:ペットニュートリション巣鴨本店


・住所:東京都豊島区巣鴨3-5-18


・アクセス
JR山手線  巣鴨駅より徒歩5分
都営三田線  巣鴨駅より徒歩3分


お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。


※マスクの着用は自己責任にてご判断お願いします。

※室内は密になりやすいため、マスクの着用を推奨します。

※犬をお連れの方は、オムツやマナーベルトの着用をお願い致します。
フリーで遊ばせることは出来ませんので、リードの着用をお願い致します。

 

皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

 

 

 

2024年アイドッグ・チャリティーカレンダー予約発売スタートしてます!

 

売上は1年間の保護犬の医療費、保護活動費として、

 

私たちの活動の最も重要な資金になります。

 

カレンダーには、たくさんの卒業犬達、在籍中の保護犬たちの笑顔が掲載されています。

 

今年のカレンダーは2種類!

 

 

クリックでショップに飛びます下矢印

巣立っていった元保護犬達の壁かけカレンダー

 

 

過去1年以内(2022年10月~2023年10月)の間にレスキューした卒業犬&現保護犬達

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい