ペットあるある。かまくらはつぶして上で寝る。 | 【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

アイドッグ・レスキュー隊 預かりわんこちんの紹介ブログ

 

こんにちは! こたろう です!

 

 

かまくらをつぶして寝たがるので

 

上から吊ってますてへぺろ

 

 

 

寝顔が天使飛び出すハート

 

 

 

いえいえ 起きてる時も もちろん天使ですYO

 

天真爛漫で、とっても楽しいコですブルーハーツ

 

 

 

 

 

夕日を浴びたイケメンの図

 

 

 

 

初期の白内障があります。

 

動きを見ているかぎり、不自由はしていなさそうです目

 

 

 

 

 

お散歩大好きですが、まだまだ人の周りをぐるぐるしがちうずまき

 

 

階段の上り下りも苦手のようです。

 

 

 

でも、ちっちゃいコはいいですね。

 

片手でひょいと抱っこして段差をクリアできますからOK

 

 

 

そんなこたろうの体重は4kgちょっとです。

 

ガリでもおデブでもなくちょうどいい感じチョキ

 

 

この体型を維持していけたらと思いますニコニコ

 

 

 

 

こたろうも。こたろうの仲間たちも。新しい家族を探しています。

 

 

わんわん     わんわん     わんわん

 

 

2024年アイドッグ・チャリティーカレンダー予約発売スタートしてます!

 

売上は1年間の保護犬の医療費、保護活動費として、

 

私たちの活動の最も重要な資金になります。

 

カレンダーには、たくさんの卒業犬達、在籍中の保護犬たちの笑顔が掲載されています。

 

今年のカレンダーは2種類!

 

 

クリックで詳細に飛びます下矢印

巣立っていった元保護犬達の壁かけカレンダー

 

 

 

過去1年以内(2022年10月~2023年10月)の間にレスキューした卒業犬&現保護犬達

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい