☆風邪予防四天王☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさんこんばんは~(´▽`)

やっぱり結局この時間帯に戻ってきてしまいます、さおりんですラブラブ


最近応援してくれてる方たちや、メンバーの中でも体調を崩す人続出なので

今日は、風邪予防四天王さんを紹介したいと思います♪



それでは、風邪予防四天王さん、どうぞ~!!

(ぱちぱちぱちぱち~)


ほうれん草「オレは、栄養たっぷりで風邪の予防に最適なほうれん草だ!!」


ねぎ「・・同じく・・風邪予防に効くビタミンC・・カロテンたっぷりのねぎ・・だ・・」


生姜「私は、強い殺菌力がある生姜よ、フフッ」


卵「オイラは、風邪の原因となる細菌などを溶かす働きがあるリゾチームが含ま
  れている卵だあ~」



ほうれん草「オレたちが風邪を治してやる!!いくぜ!合体!!!!」




$ほわふわさおりん




ほうれん草「栄養たっぷり四国のうどん!!」


生姜「ビタミンAをいっぱいとることが大事よ、フフッ」


・・・以上!風邪予防四天王さんでした~!!ありがとうございました~!!

(ぱち・・ぱち・・)


みんな、野菜をいっぱい食べて、水をいっぱい飲んで、いっぱい寝てね♪

手洗いうがいも忘れずに~☆


元気になったらみんな

さおりんと一緒に

レッツ農業~☆