☆おそろい☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

こんばんは~(´▽`)

最近不規則に定期的に出現する、さおりんですラブラブ


今日は時間があったから、ちょっとふら~とお買い物に行きました~☆

あったか靴下安かったから色違いでメンバーみんなのぶん買っちゃったドキドキ

$ほわふわさおりん

みんなおそろい(*´▽`*)

これでみんなあったかくなあ~れ♪

今のメンバーとずっと一緒に愛の葉ガールズ、やっていきたいな。。


みんな~!!色は早い者勝ちだよ~(笑)


そして、いつもあふれんばかりにパンッパンなさおりんの

極秘ファイル。。

スケジュール表や、歌詞や、レッスン内容をまとめた資料

その他のあんな資料やこんな資料満載のさおりんの

極秘ファイル。。


いっぱい詰めすぎてバリィ!!と破れちゃったから新調しました☆

$ほわふわさおりん

これでうちも立派な愛媛っ子やん~☆
(私は 愛媛人 です)

おいでなもし松山~☆
(四国の愛媛県松山市は とても気候が安定していて みかんと栗とキウイフルーツがおいしく 道後温泉があり 坊ちゃんとマドンナがいて バリィさんの巣、今治市はタオルも有名な のんびりやさんが多いとってもいいところだから 松山っていうか愛媛にみんな遊びに来てね)

そしてレッツ農業~☆
(みなさん 私と一緒に 農業しませんか? いえ、してください 是非、してください 明日からでも 一緒にやりましょう)