☆愛媛の大先輩アイドル☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

おはようございます~(´▽`)

みんなの期待を裏切ってこんな時間に出没!!さおりんですラブラブ


最近は、なかなか農地に入れずレッスン率が高めです。。

なぜなら。。

2月はイベントが多いから!!


そして

2月16日(土)、17日(日)にアイテムえひめ で開催される

第7回 まつやま農林水産まつり!!


来場数が多いからということもありますが

なんと。。

あの愛媛の大先輩アイドルと同じ会場でイベント!!


愛の葉ガールズに入る前からずっと応援していて

みんなかわいくて本当に大好きな、あの大先輩アイドルラブラブ


先輩として、尊敬しているのはもちろんなんですが

私は本当に大好きで、イベントを見に行ったりCDを買ったりしてたので

先輩の凄さが分かるぶん、同じ会場でイベントをするというのは正直言って

不安と緊張でいっぱいです。。


みんな写真や動画で見るより、生で見るとめちゃくちゃかわいくて

ダンスも見るたびうまくなっててイベントに行くたび感動してました。。


わたしたち愛の葉ガールズは、デビューしたてで

歌もダンスもまだまだ下手くそだし

とてもじゃないけど比べ物にならないステージしか

できないかもしれないです(>_<)


でも、憧れの大先輩と同じ会場でイベントができるだけでも

本当に、本当に嬉しいので、一生懸命頑張ります!!


私達がもっともっと成長して

いつか、同じステージに立てることを夢見て。。


よろしくお願いします!!


$ほわふわさおりん