☆エックス!!☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

こんばんは~(´▽`)

いつもよりちょっとテンションの高いさおりんですラブラブ


今回は

モストデンジャラスの「松山首脳会議」Vol.7に 

愛の葉ガールズチームEから

田中 咲葉良、紙崎 聖、星野 紗緒里の3人が

初のトークショーに出させていただきました~!!


山本 彩乃もサプライズで登場☆

元気市に行ったあと、研究生の橋川美紀と一緒に

私達のお手伝いをしに来てくれました~オレンジ

ありがとう~(>▽<)


反省点はいっぱいいっぱいあるけど、楽しかった~きらきら!!きらきら!!きらきら!!


モストデンジャラスさんは

トークショー初めての私たちに1から色々教えてくださって

楽屋でも笑顔で声をかけてくださって

一緒に写真まで撮らせてくれました~音譜

$ほわふわさおりん

エックス!!


私話すの苦手だと思ってたのに
話しやすいようにどんどん話を引き出してくれて
さすが芸人さんだと思いました~!!

いっぱいツッコミいれてもらえてめちゃくちゃ嬉しかった~(*´▽`*)

とても勉強になりました!!

$ほわふわさおりん

Mr.Xさん、キバさん、ありがとうございましたドキドキ

モストデンジャラスの「松山首脳会議」Vol.8も見てね☆


そして、私たちに会いに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました~ラブラブラブラブラブラブ

私はすごく楽しかったけど、みなさんにも楽しんでもらえましたか??

ステージに出た瞬間、知ってる顔がいっぱいあったの見つけて嬉しくて
本番中なのに思わず笑顔になってしまいました~(*´▽`*)

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったけど、いっつも慌しくて。。
もっといっぱいお話したかった~(>_<)

今度はもっとゆっくりお話しましょうね♪


今回収録した内容は2月中にCATVで流してもらえるので

今回来れなかったみなさんは是非CATVを見てみてください~おんぷ

さ~ちゃんの俊敏な動きとぴよのぽけぽけっぷり

そしてモストデンジャラスさんをお楽しみに☆