☆訂正と幼稚園児時代☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

こんばんは~(´▽`)

ブログを移設してもあいかわらず深夜に出没、さおりんですラブラブ


実は、今日、レコーディングをしたCDですが。。

発売日は2月14日だとみなさんにブログでもラジオでもお知らせしちゃったんですが

やっぱりまだ内緒ってことにしておいてください~


発売日未定になったのかどうかはまだわからないのですが、大々的に発表しておいて

ぬか喜びさせてしまって申し訳ありません

近々出すことは決まっているので発売取り消しではないからご安心をv




ということで告知をやりなおします☆


「○月○日!!


 Xデーに


 愛の葉ガールズの


 1stCDが発売されることになりました~


 ぱちぱちぱちぱち~☆

 わ~いわ~い(*´▽`*)
 どんな感じになるのかな~??
 あ~はやく聞いてみたい(>_<)

 ということで、今日、来週はいよいよ初のレコーディングです!!

 ドキドキ。。


 今から完成が待ち遠しい~!

 みなさん発売をお楽しみに~☆」


せっかく一緒に喜んでもらったみなさん、すみませんでした



ところで、前のブログで私が幼稚園児のときに描いた絵がいっぱい出てきて
不思議な気持ちになった話を書きましたが、何回見ても不思議なので
今日はみなさんにもこの変な感じを味わってもらおうと思います~

まずは、この前も出したさおりんママ
私と似てますか??

$ほわふわさおりん

そしてこのあたりはまだわかる

$ほわふわさおりん

これもなんとなくわかる

$ほわふわさおりん

これも。。わかる?

$ほわふわさおりん


問題はここからなんです


これは。。

$ほわふわさおりん

これは一体?

$ほわふわさおりん

一体何?

$ほわふわさおりん

誰かわかる人いますか??

$ほわふわさおりん

いたら教えてください(>_<)
みなさんも不思議な、変なもやもやした感じになりましたか??
私だけかな??

でもいっこいい絵を見つけました~きらきら!!

$ほわふわさおりん

これ、みかんとかりんごとかぶどうとか描いてるみたいです~!!
幼稚園児のさおりんはまさか将来自分が愛の葉ガールズに入って農業をすることを予知していた。。!?

ということで、明日も農地ですドキドキ
みんな~!!さおりんと一緒にレッツ。。??