☆さおりんの スコップスキルが 2あがった!!☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさん今日も一日お疲れ様でした~(´▽`)
そしてこれからお仕事の人は寒いけど温かくして1日頑張ってくださいね☆

今夜もやっぱり0時越えてからの出没、さおりんですラブラブ

今日はみんなで朝から農地でした~

みんなでみかんをとる練習とケールのお手入れと溝作り!!
溝作りがなかなか大変で、最初はちょっとづつ土をぺちぺちしてた感じだったのが後半は立派なスコッパーになる素質を発揮してたのかどうだかでした~音譜

みんな必死です

$ほわふわさおりん

あやのんはあれのためにケールを持って帰ってたんだな~
なるほど~。。

$ほわふわさおりん


ひと農業後、サークルKさんで元気市のお手伝い☆
元気市を毎回開催してる方たちは、その名のとおり本当にみなさん元気いっぱいでした~!!
お手伝いに行った私たちのほうが逆に元気をもらっちゃいました~(笑)
今度お返ししなきゃ

そしてさ~ちゃんと2人でおしゃべり会v


なんと


$ほわふわさおりん

ツナギでプリクラ(笑)

貴重です~

オーディションの時からずっと仲良しドキドキ


そしてなんとなんと。。!!
いつも応援してくれてる方から手作りのさおりんオリジナルグッズ1号をプレゼントしていただきました~きらきら!!

$ほわふわさおりん

まさかあんなところでお会いするとも思ってなかったのでびっくりしましたが、愛の葉ガールズのグッズもまだないのに手作りで私個人のグッズを作っていただけるなんて感動です(;_;)
この画像じゃわかりづらいですけど、私の名前も入ってるんですよ~!!
すごいキラキラ

世界に1つしかないさおりんかみひこうき、大切にしますね(*´▽`*)
ありがとうございましたv

明日はいよかんを収穫する研修です!!今日も明日も続けてレッツ農業~☆