☆あらためまして自己紹介☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさんこんばんは~(´▽`)

ブログの使い方がまったくわからず四苦八苦しながらもなんとか更新、さおりんですドキドキ

個人ブログになったということで、今日は自己紹介をしようと思います~



職業 愛媛の農業アイドル

グループ名 愛の葉(えのは)ガールズ

名前 星野紗緒里

名前の読み方 さおりん

誕生日 5月20日

血液型 B型

趣味  寝ること☆ウォーキング☆かわいい女の子鑑賞☆

使命  愛媛を盛り上げること☆農業を盛り上げること☆
 
目標  見てるみんなが自然と笑顔に元気になるような
     明日も頑張ろうって思えるようなアイドルになること☆
     ゆるキャラグランプリにでること☆




好きな野菜  とうもろこし☆なす☆かぼちゃ☆

好きな果物  いちご☆さくらんぼ☆

好きな食べ物  ハヤシライス☆ペペロンチーノ☆甘いお菓子なんでも☆

好きな花  チューリップ

好きな色  白☆ピンク☆茶色



とりあえずこんなところでしょうか~??
プロフィール写真貼りたいけど自分の写真があまりない。。(;_;)
とりあえず公式から持ってきました~きらきら!!
時間のあるときに撮ってきます☆


さて、明日は初のレコーディングですおんぷ

そして取材も入ります!!

みなさんに満足してもらえるCDを作るために今できる精一杯を出し切って歌ってきますねLOVE
応援していてください~♪



困ったときのメイド!!


$ほわふわさおりん