4m ディズニーランドホテル | 低AMH 頑張れ自由奔放girlの育児ダイヤリー

低AMH 頑張れ自由奔放girlの育児ダイヤリー

低AMHと診断された、30代です(^-^)
5月に元気な坊ちゃんを出産いたしました♩

今までの事と今の事を書いて行きたいと思います。

育児の事や、日常の事色々悩みながらも
自由奔放に過ごしてます(*゚∀゚*)
よろしくお願いします!

皆さま
おはこんにちばんわハローキティ


あっという間に4カ月目に突入してました…
この成長は早いえーん

いつの間にかあれができている
いつの間にかこの仕草・行動しなくなってる

ってのが多いよー!!
見逃さないようにしっかりと見ていきたいですっ真顔



さてさて
三連休の最終日は奮発して
友達親子とディズニーランドホテルのランチブッフェに行って来ましたお願いハート


離乳食も始まってないからまだ食べれないけど
ちゃんとお席と食器たちが用意されてるーラブラブ


可愛いなぁ〜
えへへ照れ
もう少し大きくなったら
あれ食べよー!これ食べよー!
が出来るんだなぁと思ってニヤニヤしましたデレデレ


さてさて
もうすぐハロウィンなのでハロウィンメニューがたくさんありましたニコニコ

オバケの形のパンが可愛かったです(写真撮ってないんですが…)

飾りもハロウィンの物がたくさんありましたー流れ星





カボチャのスープにはミッキー模様がラブ
美味しかったですハート

息子氏は抱っこ紐の中でずーっとねんねしてたので
気兼ねなくひたすら食べることができて
リフレッシュできましたけろけろけろっぴ



そうそう
ホテルの中の授乳室ですが利用してみました!

…残念な事に
オムツ台が2つと授乳室が1つしかないので
授乳したい時に誰かが授乳してると
開くのを待つか
奥にある椅子に座って授乳ケープを使って授乳するか
しかないのです…びっくりガーンびっくりガーン

今回授乳室が使われていたので
仕方なく奥の椅子で授乳したのですがこれオムツ替えに来たパパさん達に見えるわけですよ… 
なんだかなーって気持ちになりますショボーン

こんな感じの雰囲気

でも
椅子の横にある窓からはメインエントランスが見えるので
テンション上がりますルンルン


1歳になったら連れて行きたいなぁ…
またも妄想が膨らみましたお願いラブラブ


ハロウィンの時期にこのあたりに来ると
仮装してる方が多く凄く楽しいですねニコニコ

来年は息子氏にも何か衣装を作ってあげたいなと思いましたチュー
(裁縫は得意ではないので6月辺りから頑張らないと(笑))