チラーヂン飲み忘れ! | 甲状腺乳頭がんになりまして

甲状腺乳頭がんになりまして

2011年いきなりのガン告知。まさに「がーーん!」。でも負けてたまるか!このブログが同じ病気と闘う人たちの役に立てますように…。

9月に社会復帰を果たして、その後2か月で退職。

理由は・・・いろいろありましてん。(^_^;)

で、今日新しい就職先が決まりました~!!!

今度は、ただひたすらルーティンワークをする仕事ではなく

自分で考えて動く仕事!

まさに私が求めていたもの!

こないだ辞めたところは、いろいろあったけど

ただの事務仕事は向いてないことが分かっただけでもよかった。


まだ20代の若い社長。

面接を受けていたらほんとワクワクがこっちまで伝わってきました。

夢は大きく。

私も一緒に頑張っていくぞ~!


絶対やってみたかったことが、この会社を通して実現しそうで

かなり嬉しい!!!

よっしゃー!がんばろー!


で、気づけばおとといから薬飲むの忘れてた・・・

でもテタニーが出ない!よかった~

でもでも、チラーヂンをちゃんと飲まないと

潜んでるガンを刺激してしまう・・・

いかんいかん!



ランキングに参加してます!応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村