退院から一年が経ちました | 甲状腺乳頭がんになりまして

甲状腺乳頭がんになりまして

2011年いきなりのガン告知。まさに「がーーん!」。でも負けてたまるか!このブログが同じ病気と闘う人たちの役に立てますように…。

気づけば入院・手術から一年。

一年前の今日、退院したんだなぁ。

あっという間の一年でした。

退院後は2回のアイソトープ治療。

まだまだガンとは長いおつきあいになります。

頑張っていきましょう。


というわけで、やっと重い腰を上げて?入院生活 のことを振り返りたいと思います。

入院は2011年10月4日

退院は2011年10月19日。


ランキングに参加してます!応援ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村