夏いちばんの楽しみに向けて買ったもの! | 毎日笑って暮らしたい!

聞いてほしい。

 

今年に入ってから、生まれて初めて推しができておねがい

どどどどどどどハマりしているアイドルがいるんです♡

 

 

もともと音楽も聴かないし、アイドルもバンドもアニメも通りすぎ、、、

(あ!ハマったのはサッカーの相馬直樹選手くらいかも昇天

 

昔から私のことを知ってる友達も

「そーゆーの一番はまらなそう!」と言ってて自分でも信じられないけど、

とてつもなく。

生活に支障が出そうなほどはまってますラブ

 

 

それは、、、

 

ENHYPENラブラブ

 

↑かっこよすぎる、、、、

 

 

 

娘も一緒に好きになってくれて、二人で楽しんでいますラブラブ

 

 

ちょうど今、日本でのツアーがやっててね。

夏にね、、、

 

行くんですよーーーーーーー!!!会えるのよーーーーーーー!!!恋の矢

 

 

 

 

夏の一大イベントとしてはロンドンなんだけど、

帰ってから行くライブの方に私の気持ちは持っていかれている笑い泣きドキドキ

 

 

 

ということで買ったのがこれです

 



 

 

音楽聞かないしライブもほとんど行ったことないし、

必要なのかも分からないけどとりあえず!なくて悔しい思いをすることはないでしょう、と買いましたグッド!

娘と見たいタイミングが同じだと喧嘩になるので(譲ったれ笑)2個チョキ

 

 

 

 

思ったよりずっとコンパクトで、これは持ち運びしやすい飛び出すハート



ストラップも付けはずしできるし色もかわいくて、これで見れると思うと、、、、

 

どきどきが止まらないラブ

 

 

 

 

 

 

では♡最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ
 

購入品はこちらから👇

image

https://room.rakuten.co.jp/room_4dbb8a2481

 

 

instagram👇

image

https://www.instagram.com/letoile__life/