1年経ってまた使いたくなったフラーレン | 毎日笑って暮らしたい!

こんにちわドキドキ

 

肌ケア熱が高い今、思い出したように買ったものがありますパー

 

 

 



 

 

 

 

 

 

レビューにも書いてあるんだけど、届いたとき「ちっちゃ!!」

って言ってしまうほど小さい笑い泣き

 



でも原液なので、化粧水に2.3滴混ぜて使うのでかなり長持ちします飛び出すハート

 

 

 

フラーレンって何?て話なんだけど、私は全然成分に詳しくありません笑い泣き

 

このページで私も調べてます👇

【医師監修】フラーレンは効果あり?なし?シミ・毛穴に良いって本当?副作用は? | mocobe(モコビ) (epark.jp)

 

シミ、しわの予防や改善に期待できるらしい!

 

 

 

インスタでめちゃくちゃに肌が綺麗な人が、これ使ってるって載せていて使い始めたのが去年の夏。

2回リピートしたくらいすごく良かったひらめき電球

んだけど、その後ほんとにこれかな?一回やめてみよう。と思って今に至る。

 

でもね、その1年くらいの間にずっと思い出してて。

 

使ってる時、やっぱり肌の調子がすごく良かったのおねがい

 

 

 

で、これひとつ2000円。

だからこの肌熱上がってる今、もう一度使ってみよー!て買ってみましたラブラブ

 

 

 

私はお風呂上りの最初の化粧水に2.3滴混ぜて使ってます。

なんかね、これ使うと違う気がするの!いい感じなの!

 

 

 

 

 

 

お安いし、原液でこのお値段はからりお値打ちならしいので♡ぜひ♡ウインク

 



 

では♡最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ
 

購入品はこちらから👇

image

https://room.rakuten.co.jp/room_4dbb8a2481

 

 

instagram👇

image

https://www.instagram.com/letoile__life/