久しぶりのデパコス購入! | 毎日笑って暮らしたい!

 

大学時代の友達が、好きなショップのPOPUPが名古屋であるから名古屋に来るといくことで

会いに行ってきましたニコニコ

 

 

 

久しぶりの名古屋~

買い物だ~!

 

と、まず会う前に高島屋の化粧品コーナーへラブラブ

セルヴォークのアイシャドウを見たくて行ったんだけど、

お姉さんが可愛すぎていっぱい買ってしまいましたニヤリ

 

 

 

 

実習生のお姉さんで、若々しくてほんとにかわいくって。

私はこんな風に使ってます!とか、飾り気がない感じなのもすごく良かったし

化粧品が大好きなことがすごく伝わってきたし、まぁとにかく可愛くて!(何回目笑)

 

買ってあげたいおねがいみたいな気持ちになっての買い物でした恋の矢

 

 

 

買ったのは

パレット① こっちを目的で行ったんだけど

 

 

パレット②

おすすめしてくれた限定のオレンジパレットが可愛すぎて。

 

 

 

これも気になってたやつ!セルヴォークってリップがケースとレフィル分かれてるんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後無事に合流して、友達は目的のお洋服を買ってランチへ~

 

ゲートモールタワーだと酢重ダイニングが好きすぎていつも行くんだけど、

今回はベトナム料理が突然食べたい!てなって、ここに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーの大盛り無料で、大食い系の私たちはもちろん大盛り。

そこにミニ春巻きとミニガパオもつけたら....すごいのきた!!!笑い泣き

 

 

これは食べれるかなーとか言いながら、しっかり完食でした。

他のお客さんが頼んでたメニューもすごい量だったし美味しそうだった!

これはまた行こうと思う♡

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになってから向かったのは、

最近私がハマりまくっている ロアリブへ。

 

 

始めて行ったのは去年のクリスマスの日。それから名古屋に行く度に行ってるくらいドはまり中。

そして毎回めっちゃ買ってる笑い泣き

 

はちみつを使った化粧品で、全部潤いがすごい!

商品がすごくいいんです!

 

 

 

 

 

コスメも凄くいいんだけど、スキンケアもすごーーく良くて。

はちみつが入ってるからどれ使ってもしっとりするの!乾燥しない!

 

 

前回買ったクレイパックも日焼け止めも最高だし、、、

 

 

 

 

今回はボディ美容液を追加しましたニコニコあとプレゼント用にリップも2本♡

 

 

 

数日使ってみて、めちゃくちゃいい!

私毎日ボディクリーム必須なんだけど、これを肘、膝に塗っただけで

これまでのどのボディクリームよりももっちりしてる。

使うのはちょぴっとなのに、ほんとにすごい!

 

あれ?今ちょっと膝見てみたら、カサカサがデフォルトの私の膝、かさかさしてない。。。。

え。すご。泣き笑い

 

 

 

 

ほんとにおすすめのもの沢山なので、ぜひ見てみてほしいです!

名古屋に行ける方はぜひ接客受けてみて欲しいドキドキラブ

 

勝手にいつもめちゃくちゃ宣伝しちゃう笑

それほど今一番はまってるお店なのです昇天

 

 

 

 

 

友達ももちろん、爆買い笑

買い物の趣味や買い方がすごく似てるから、その子と買い物に行くと

2人とも買いすぎ、お揃い多すぎ(お互いの物が欲しくなりすぎて笑)

でめーーーちゃくちゃ楽しいんですおねがい

 

大学以降ずっと遠くに住んでるのに、こうして一緒に買い物できて爆笑できて。

嬉しいなぁと思いますよねおねがい

私が引っ越す度にいつも会いに来てくれた友達だから、今度は私がいっぱい会いに行くラブラブ

 

 

 

 

ほんとに楽しい1日だったなぁ恋の矢

という日記になってしまいましたが、、、、

 

 

 

 

では♡最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ
 

購入品はこちらから👇

image

https://room.rakuten.co.jp/room_4dbb8a2481

 

 

instagram👇

image

https://www.instagram.com/letoile__life/