楽天マラソン購入品 | 毎日笑って暮らしたい!

最近マラソン関係なしに買いすぎていて、

もう楽天マラソン参戦しないでしょー買うもんないでしょーーーと思っていたら

 

あったよね~デレデレ

 

 

買いました👇

 

 

①また服ーー!買いすぎーーー!

 

 

でもね聞いて、アダムエロぺで可愛いなぁって見てたサロペット

 

めっちゃ似てない?でも見てお値段、24200円と3999円チョキ

 

半額クーポンあるし、買っちゃいましたニコニコ届くの楽しみだな~

 

 

②娘のサッカーボール入れに

 

先週アルペン見に行ったんだけどあんまりなくて、

楽天で探したらすぐに良いの見つかった!

 

 

③運動会の靴下

 

自分の子、探せないあるあるをこれで解消したいパー

去年からカラーソックス履かせるようにしたら、一気に探せるようになりました!

 

今年はポンポンに合わせてオレンジにしたよニコニコ

 

 

去年がイエローとミントでした!普段履いてもポイントになってかわいいよね!

 



 

 

 

 

 

あとはもう少しちらちら買いそうな予感口笛

 

また購入品載せていきます♡

 

 

 

では♡最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ
 

購入品はこちらから👇

image

https://room.rakuten.co.jp/room_4dbb8a2481

 

 

instagram👇

image

https://www.instagram.com/letoile__life/