ドルマンカットソーと怒られたバッグ | 毎日笑って暮らしたい!

今日は、9月から職場復帰するママ友と韓国料理を食べに行ってきましたおねがい

 

海鮮チゲとチヂミ。

あー美味しかった、、、、

 

韓国料理ってほんと美味しいよね酔っ払い

家で作るとなんか違うから、やっぱり韓国料理はお店で食べるに限る!!と思ってます♡

 

 

 

そんな今日は、届いたばかりのお洋服を着て行きましたニコニコ

 

 

Happy急便さんのドルマンカットソーをROOMのお仕事でお試しさせて頂きました!

こちらのものです→

 

 

 
カラーが8色もあって、私は合わせやすいアイスグレーを!
 
こんな感じでVネックのドルマンカットソー。
 
 
これね、ほんとは商品ページで柄のロングスカートと合わせてるの見て
すごく可愛くて真似したかった♡
 
けど最近気付いた、骨格ストレートということに。
ゆったり×ゆったりの組み合わせは私には似合わないということに悲。
 
なのでリネンのタイトスカートと合わせてみました。
胸元が深めに空いてるので、すっきりと細見えする気がします!(してますようにお願い
 
 
デニムと合わせてスッキリ着るのもいいなー!
 
シンプルだから、お仕事にも使えそう!
 
今日めちゃくちゃ暑くて汗だくだったんですが、綿100だからすごく吸水してくれて、でも薄手だからすぐ乾いたアップ
サラッとしたら生地だから暑くてもこれ着たいって思えるし、これから引っ張りだこになりそうですてへぺろ
 
 
 
 
 
 
バッグは内緒で超衝動買いして、耐えきれず話したら久しぶりに主人に怒られたもの♡笑

 

これかな

 

 
 
ショップで聞いた持ち方が斬新で、すごく気に入ってるんです!
普通に持つとこう↓
 
 
 

で、ベルトの片方をバッグに挟むと、

 

こんなんなるのーーーおねがい
 
これ肩がけにするの可愛くて好きで♡
他のバッグにも使えそうだから、また雰囲気変わっていいですよね♡
 
 
 
 
アクセサリーも新しいのふたーつ音譜
 
 
また大好きなeri.さんが載せてるの見て可愛すぎて、5秒で決めました、買うって。
 
 
クリアのピアスもめちゃくちゃ可愛くてお気に入りー!!!
ここのアクセサリー初めて楽天で見たんだけど、ほんと可愛いし、送られてきたパッケージが最高だった。
 

 

 

ネックレスはこれです
こーゆーの嬉しいですよね!
 
 
 
昨日から楽天マラソン始まってますね
 
気になる物検討してるものROOMに載せてますニコニコ
image
 
 
Instagram 

image