駐車違反の点数は惹かれない | 花屋のまんちゃんのブログ

花屋のまんちゃんのブログ

春日井のレトワールという花屋を経営しています。

おはようございます晴れ

凄まじい暑さですメラメラ


最近は夕方のゲリラ豪雨・・・すごいですね台風


さて、先日10分ぐらい路駐して買い物をした時・・・


車に戻るとイエローカードが貼ってありましたあせる


わお~叫びやられた~叫び


仕方なく剥がしてカバンにしまっておきましたあせる


会社に戻り・・・罰金と点数が何点惹かれるか調べてみると・・・


どうやら罰金さえ払えば・・・点数は惹かれないと分かり・・・


後から来た通知にしたがって罰金だけ払いました。


よく考えたら現行犯じゃない限り・・・誰が駐車したかなんて分からないですよね・・・


たまにバカ正直に警察にイエローカードを持って出頭して・・・


見事に点数も惹かれてしまう人もいるみたいですね叫び


皆さんも気をつけてくださいね~音譜


さあ、今日もがんばるY音譜