夏はこれもいいかも! | 花屋のまんちゃんのブログ

花屋のまんちゃんのブログ

春日井のレトワールという花屋を経営しています。

今日も暑いですねあせる

雨も降ってきそうなお天気でジメジメも気になりますガーン


こんな中でもお仕事はやらなくては。。。

皆さん頑張りましよう!!


さて、今日は多肉植物の寄植えをご紹介します音譜


この猛暑の中、生花だとすぐ枯れてしまうから。と避けられがちなんですが


こちらの多肉植物なら大丈夫です!!


あまり水もやらなくてよいので、お手入れも簡単なんです!




photo:01



こちらの商品   ¥3150


サボテンにも似た感じなんですが、


ひとつひとつの植物がほんとに愛らしくてかわいいですニコニコ


お好きな器、多肉をお選び頂き、寄植え致しますので


お気軽に見に来てくださいネ。

暑い季節には多肉がオススメですよ音譜


プリザーブドフラワーもね!!音譜


では、今日も頑張ります!!