これがないと救急車 | 花屋のまんちゃんのブログ

花屋のまんちゃんのブログ

春日井のレトワールという花屋を経営しています。

おはようございます晴れ
今日も暑いですねメラメラ

さて、私はアレルギー体質で次のものを食べると・・・目の前が真っ白になり、呼吸が乱れ・・今まで何回救急車を呼んだ事か・・あせる

生ニンニク、多量のニンニク、山芋、自然薯、カニや海老などの殻の部分(身は大丈夫)・・・

気をつけていれば、普段は食べないんですけど・・

たまにそれらが隠れている時がありますあせる

例えばカニや海老などの殻は、かき揚げの中に潜んでいたり、アサリの味噌汁の中に小さなカニが潜んでいたりあせる

ニンニクもたまに思いがけない料理に入っていたりするあせる

怪しいと思った時は、人に入っているか確認してもらってから食べますあせる

それでもたまに食べてしまう時がありますあせる

今までは病気に行って点滴を受けたり、全く動けない時は救急車を呼んでました叫び

ても、最近はこれ音譜
photo:01



抗アレルギー剤 レスタミンUメラメラ

知り合いに勧められ・・・

前回の生ニンニクを食べてしまった時に・・・

このレスタミンUを飲んだら・・・一瞬で治ってしまいました合格

それからずっと持ち歩いています。

それも2つも・・・

アレルギー体質の方はぜひお試し下さい音譜

さあ、今日も頑張ります音譜



iPhoneからの投稿