ほごしょく | l’Etoile Bleue ~星とともに~

l’Etoile Bleue ~星とともに~

アストロロジャー(占星)の道を歩み始めたレトワール・ブルーが
感じたままに、想うままに 綴っています。

 

ほごしょく

 

 

 

 

保護色

 

 

 

 

*** 

 

 

 

 

こんにちは l'Etoile Bleue です

 

 

 

 

1年前の 今日 の ブログ記事が コチラ ↓

 

 

 

 

 

 

 

ご機嫌な フルイドアート のことを 記しています

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければご覧ください^^

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今日は朝から 良い天気☀

 

 

 

 

昨日強く降った雨で、落ちてしまった アナベル も

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして救出して、室内で養生中・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのひとかけら、一部分ではあるけれど

 

 

 

 

パッと華やかな空間になりましたよ

 

 

 

 

きれいに咲いてくれて、ありがとう

 

 

 

 

***

 

 

 

 

雨が降れば・・・草木が育つ

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前は蕾みだったアガパンサスも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ほころび始めました・・・開花が楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

葉裏で雨宿りしていた クロウリハムシ に

 

 

 

 

聞いてみよう

 

 

 

 

そろそろ梅雨入りでしょうかね・・・?

 

 

 

 

なぁんて

 

 

 

 

***

 

 

 

 

昨日も、スズメ は わが庭で トレーニング

 

 

 

 

 

 

 

 

子スズメは、今が 甘えん坊の 最終期?

 

 

 

 

餌を咥えて戻って来る親スズメ から

 

 

 

 

口移しで給餌してもらっていましたよ

 

 

 

 

子スズメの被毛は、地面と馴染みますね

 

 

 

 

庭木の葉陰で待つ 慎重なコもいれば

 

 

 

 

堂々と庭で待っているコもいて・・・^m^*

 

 

 

 

スズメにも、それぞれ個性があって面白い

 

 

 

 

どちらも おぼこくて カワイイ ♡

 

 


 

 


 

 

厳しい環境で生きる 自然のコたち

 

 

 

 

わが庭でよければ、いつでもどうぞ^^

 

 

 

 

***

 

 

 

 

さぁ!

 

 

 

 

今日は7月下旬並みの陽気だそうです

 

 

 

 

どうぞ 体調に気をつけてお過ごしください

 

 

 

 

それでは引き続き、皆さまにとって

 

 

 

 

今日が佳い一日でありますように☆,゚.:。+゚

 

 

 

 

l'Etoile Bleue でした