きょうえい | l’Etoile Bleue ~星とともに~

l’Etoile Bleue ~星とともに~

アストロロジャー(占星)の道を歩み始めたレトワール・ブルーが
感じたままに、想うままに 綴っています。

 

きょうえい

 

 

 

 

共栄

 

 

 

 

***

 

 

 

 

こんにちは l'Etoile Bleue です

 

 

 

 

1年前の 昨日の ブログ記事 が コチラ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

思い入れのある ブログ記事です

 

 

 

 

よろしければご覧ください^^

 

 

 

 

***

 

 

 

 

昨日の朝のこと・・・

 

 

 

 

早起きのわたしが、2階のベランダから

 

 

 

 

いつものように、庭を見下ろしてみると・・・

 

 

 

 

バードバス で 何やら動いてる・・・?

 

 

 

 

階段を駆け下りて、救出したのは

 

 

 

 

このコ ↓ 大きな カナブン でした

 

 

 

 

 

 

 

 

左手にしがみついてくれたので

 

 

 

 

いろはもみじの葉っぱに乗せてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

程なく、ブーンって飛んで行きましたとさ

 

 

 


***

 

 

 

 

水面で背泳ぎしていたのかも?だけど

 

 

 

 

どうやら 水を飲んでいて落ちちゃった

 

 

 

 

浮かぶさまが、結構必死だったもの

 

 

 

 

そこで・・・救出してみました^m^;

 

 

 

 

早起きは三文の徳 なので あ~る

 

 

 

 

***

 

 

 

 

父の日に・・・

 

 

 

 

実家の裏手に咲いていた アジサイ と 百合 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際の駐車場では・・・トカゲの赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 


 

美しい青色の尻尾 みせてくれて ありがとう ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが庭には、今日も朝から 親子スズメ

 

 

 

 

 

 

 

 

手前(下)のコが、子スズメちゃん ♡

 

 

 

 

フォルム も 鳴く声もカワイイの ^m^*

 

 

 

 

わが庭は 自然のコ達の『 道の駅 』

 

 

 

 

共存共栄 いたしましょう

 

 

 

 

いつでも、どうぞ

 

 

 

 

***

 

 

 

 

それでは 週明け 月曜日 の 今日が

 

 

 

 

引き続き 佳い日でありますように・・・

 

 

 

 

l'Etoile Bleue でした