サンフランシスコのチャイナタウンのおススメレストラン | 「英語が話せるようになる本当の勉強法」のブログ

「英語が話せるようになる本当の勉強法」のブログ

どんどん英語力がアップする勉強法を紹介するブログ

サンフランシスコのチャイナタウンで入った中華レストランが良かったので紹介します。

 

9月に観光でサンフランシスコを訪れた際に入りました。

 

『R &G Lounge』という中華レストランです。

 

 

 

結構大きなお店です。

30人規模の個室も複数あります。

 

店内を全て回った訳ではありませんが、席数は200席くらい?

もっと多いかもしれません。

 

高級感、清潔感があり、雰囲気の悪くないお店です。

 

 

 

 

(店内の写真はホームページからお借りしました。)

 

 

住所はこちら

『R &G Lounge』

631 Kearny St. San Francisco, CA 94108

 

この中華レストランは出張時に数回訪れたことがあります。

 

私が務めていた企業のグループ企業の代表、幹部を20数名集めた会食があり、旅行代理店がこのレストランを予約してくれました。

 

いつ行っても満員に近いような印象があります。

 

今回、私が訪れた際もほぼ満員。

 

入店は夕方6時頃だったと思いますが、予約なしで入ることができました。運が良かったのか。

 

サンフランシスコのチャイナタウンの他の店を私は多く知っているわけではありませんので比較はできませんが、一度入店されるものよいのではと思います。

 

店の雰囲気、店員さんの感じも良く、勿論料理も美味しく頂きました。