コロラド州デンバーといえば『超巨大グマ』!? | 「英語が話せるようになる本当の勉強法」のブログ

「英語が話せるようになる本当の勉強法」のブログ

どんどん英語力がアップする勉強法を紹介するブログ

私は、仕事で海外の展示会に自社のコンピュータ製品を展示出展することがあります。

 

これまで、アメリカの数都市、ドイツ、スペイン、韓国の展示会に出展する仕事に携わりました。

 

私が携わったアメリカの展示会の一つに、コロラド州デンバー(Denver, Colorado)があります。

 

会場は、

『COLORADO CONVENTION CENTER』

「コロラドコンベンションセンター」

です。

 

 

この会場の外に、巨大な『熊』がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり大きい熊です。

 

 

ビルの中から見ると、こんな感じ。

 

 

 

アメリカ人にご出身を伺って、"Denver, Colorado." との回答がある時は、

「コンベンションセンターに巨大なクマがいますよね。」

と話題ネタとして使っています。