大好評『英語の勉強法講座』をYoutube公開しました。 | 「英語が話せるようになる本当の勉強法」のブログ

「英語が話せるようになる本当の勉強法」のブログ

どんどん英語力がアップする勉強法を紹介するブログ

事前に告知していた講演会を、予定通りに実施しました。

 

【日時】1月22日(月) 19:00-20:00

【場所】ソニーシティ大崎 BRIDGE TERMINAL

【題目】『効果を実感できる!

      英語が話せるようになる

        本当の勉強法 

 

 

この講座は、昨日からYoutube公開されています。

 

 

事後アンケートへの受講者の方々からの回答を、中間報告として講演会事務局から頂いて拝見しました。

 

満足度は5段階評価で、上位2つが「満足」と「やや満足」ですが、殆ど全ての方がこのどちらか何れかを選択して下さっており、私自身も驚くほどの高評価です。

 

 

Youtube動画は、こちらからご聴講頂けます。↓

 

 

 

受講頂いた方から、次の様なアンケートコメントを頂いています。

 

・今まで聞いた誰よりも脳に響く英語学習法でした。

・これまでの勉強法の成果が出ていなかった理由が分かりました。

・実践的な内容が非常に多く、大変参考になりました。

・モチベーション上がりました。

・これまで単語がなかなか覚えられませんでしたが、これからどうするかが見えてきました。

・英語が話せるようになる近道を教えて頂くことができました。

・成る程と納得する内容が多かった。

・ ・・・・

 

講演でお話しした内容がしっかり皆様に届いたことが分かり、とても嬉しく感じています。

 

 

今回ご紹介している講演は1時間で行いました。

 

通常私が企業研修で実施する講演は、最低でも2時間頂いて具体的な勉強法も併せて解説しています。

 

講演のご依頼は、こちらからお願い致します。↓