新年の祈り | 精神療法士ミミネコのブログ:Let there be light     

精神療法士ミミネコのブログ:Let there be light     

地球が光溢れる場所になることを願って。

2024年が明けて新しい年が始まりました。

 

大きな変化の真っ只中にあり、次元上昇が加速している地球において、どうか、もっと、愛と光をひろめるお役に立てますように。

 

今年は、自分の曇りを払って、クリアな自分を保てるよう、精進したいと思います。

 

能登半島地震の被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。

 

元旦早々、家がなくなったり、壊されたり、大切なものを失った方たちの気持ちを思うと、心が痛みます。

 

12月に北陸旅行をし、能登半島を訪れていたので、よけい、親近感があります。

 

これ以上、被害が広がりませんように。多くのサポートや癒しがもたらされ、早く、平和な日常生活が戻りますように、願っています。