monologe -4ページ目
わたしがよく使う加工アプリ
アップデートしたらこんなの表示された…(゚ー゚)y-.。o○
かわいいっ♡♡♡
最近、ポップコーンメーカーを買おうかなんて話してて
その前に手始めにスーパーで見つけたコレ、やってみた!
ディズニーランドの匂いがしたよ!
超美味しかった!
わたし、コンビニとかでよく売ってる
青い袋に入ったポップコーン大好きなんだけど
出来たてだからか、あれより美味しく感じた!(*'-'*)
ポップコーンメーカーじゃなくって、
コストコでポップコーンの種を買って
フライパンで作ることになりそうです…楽しみ…♪
夜中眠れないときにhuluで観てる深夜食堂。
もう出てくるご飯が、なんでもないものなんだけど
美味しそうで美味しそうでたまらないの!!!!!!
一昨日の夜はバターご飯が出てきて
わたし、バターご飯って小さい頃から大好きだったから
食べたくてウズウズしてた!笑
でもそれを観てるのは深夜2:30過ぎ…
食べる勇気もなくて、昨日の夜にけんちゃんと食べた!
めちゃうま~~~~~~~~~~~~
はまらないように気をつけなくちゃ(´・ω・`)

