monologe

monologe

Mika Nakashima、lotus、Vivienne Westwood、GG

Amebaでブログを始めよう!


monologe




旦那さんの転勤やらなんやらで、
体力的にも精神的にもちょこっと忙しくて疲れてて
ブログどころじゃなかったぁ( ゚д゚

また、頑張って更新するぞ!今度こそ!笑




美嘉ちゃんのHPの謎のカウントダウン。
なんだろうなんだろう。
ほんと気になるけど
最近、Twitterの趣味アカもぜんぜん見れてなくて
情報不足すぎるよー。泣


でも!
フォーラムで美嘉ちゃんに会えるし、
あと5日でこのカウントダウンの謎も解けるし
新曲も発売だし、ある意味、美嘉充☆





さーて、お姫ちゃんにご飯あげてシャワー入れよ!

旦那さんは今日も残業らしい。。。





また、しばらく時間が開いてしまった(T_T)

中学生のときとかは、手紙もブログもよく書いてたし
チャットとかもしてたし
文章書くの、結構好きだったんだけどなぁ。

最近はほんとダメ。
メールもぜんぜんしないでTwitterも放置だし
ただ、旦那さんに話聞いてもらって終わり。
もしくは、タバコ吸いながらポーっと考えて、思って
悩んだり、ふむふむって納得してみたり…で、それでおしまい。

ペンを使って何かを書いたりする機会も減ってるから
なんだか字もどんどん下手になってきたような気がして
そんな自分の字を見てイライラしたり
手汗かいたりしちゃうから、手書き日記も続かない(T_T)


…ブログがんばろう。
あれもこれもがんばろう。それからあれもがんばろうって
さっきおもって
とりあえずリフレッシュのためにシャワー浴びてきて
弾みをつけるためにブログ書こうっておもって。
いまここね。



娘は真剣な顔してアンパンマン観てる。

おにぃがお返しにくれたアンパンマンの絵本も
結構、気に入ってたみたいだし
(10分で1ページ目破られたから、没収したけど。笑)
アンパンマン先生、ほんとすごいよなぁ。



さて、食器洗ったし、化粧もしたし
オムツ替えて着替えて、出掛ける支度しますか!




monologe

monologe



わたし、化粧水ってめんどーでめんどーで
あんまりバシャバシャ使ったりしないし
毎日同じものを使うと肌が油断するんじゃないかと
勝手に思ったりして、使わない日もあったり…。

だから化粧水 乳液の減りがほんっとに遅くて
上のセットは去年の秋から使ってたような気がする。笑

乳液が大事なのはわかってるんだけど
なんとなく、ペタペタするからあんまり好きじゃないし
ってことで今回はアッコスっでちゃんといろいろ事前調査して
ANNA SUIのオールインワンにしてみた!

最近、鏡やらコンタクトケースやら指輪やらピアスやら
とにかくローズにハマってて
これはキャップがローズで可愛いし、ローズの香りだし
ルンルンつかってます。笑


目覚めよ、わたしの中の女子力!笑