また、しばらく時間が開いてしまった(T_T)
中学生のときとかは、手紙もブログもよく書いてたし
チャットとかもしてたし
文章書くの、結構好きだったんだけどなぁ。
最近はほんとダメ。
メールもぜんぜんしないでTwitterも放置だし
ただ、旦那さんに話聞いてもらって終わり。
もしくは、タバコ吸いながらポーっと考えて、思って
悩んだり、ふむふむって納得してみたり…で、それでおしまい。
ペンを使って何かを書いたりする機会も減ってるから
なんだか字もどんどん下手になってきたような気がして
そんな自分の字を見てイライラしたり
手汗かいたりしちゃうから、手書き日記も続かない(T_T)
…ブログがんばろう。
あれもこれもがんばろう。それからあれもがんばろうって
さっきおもって
とりあえずリフレッシュのためにシャワー浴びてきて
弾みをつけるためにブログ書こうっておもって。
いまここね。
娘は真剣な顔してアンパンマン観てる。
おにぃがお返しにくれたアンパンマンの絵本も
結構、気に入ってたみたいだし
(10分で1ページ目破られたから、没収したけど。笑)
アンパンマン先生、ほんとすごいよなぁ。
さて、食器洗ったし、化粧もしたし
オムツ替えて着替えて、出掛ける支度しますか!
わたし、化粧水ってめんどーでめんどーで
あんまりバシャバシャ使ったりしないし
毎日同じものを使うと肌が油断するんじゃないかと
勝手に思ったりして、使わない日もあったり…。
だから化粧水 乳液の減りがほんっとに遅くて
上のセットは去年の秋から使ってたような気がする。笑
乳液が大事なのはわかってるんだけど
なんとなく、ペタペタするからあんまり好きじゃないし
ってことで今回はアッコスっでちゃんといろいろ事前調査して
ANNA SUIのオールインワンにしてみた!
最近、鏡やらコンタクトケースやら指輪やらピアスやら
とにかくローズにハマってて
これはキャップがローズで可愛いし、ローズの香りだし
ルンルンつかってます。笑
目覚めよ、わたしの中の女子力!笑



