monologe -3ページ目
結局、眠れずにこの時間~。
眠れないとついついネットショッピングしちゃうから
一昨日けんじろうに脱!ネットショッピング宣言した(T T)
とりあえず6月までネットショッピングしない!
4月から決行するから
とりあえず、安いけど悩んでた細々したものを買っといた♡笑
けんじろうは、わたしに甘いから
なんでも買っていいよの二つ返事。
こりゃいかんのだ。
写真は今日の夜ご飯♡
みうの鼻風邪はやくよくなりますよーにっ((('-')))
書きたいことはちょくちょくあるけど
去年の冬の初めくらいから、なぜか不眠症気味…。
昼間は眠たいけどみうの離乳食あげたり
その他モロモロもあって起きてなくちゃいけない(T T)
それだったら夜は眠れるはずなのに、
ベッドに入ると急に眠れなくなる(T T)
負の連鎖…!笑
今日の夜ご飯は昨日のクリームシチューをつかって
マカロニグラタン♪
悔しいのはあの笑顔、あまりに綺麗で~♪
SHEENのHPがちょこっと変更されて
美嘉ちゃんの黒髪ストレートが見れた( 'Θ' )♡
GOOD ROCKS!ではもうちょっとあの髪型のままで…
って言ってたからウィッグなのかな!
わたしも先週、金髪から黒髪にしたから
勝手に親近感( 'Θ' )ぐへへ。

