キーリングずっとトイストーリLEGOのキーリングを使ってたけどやっぱりヴィヴィアンのが欲しくなってでもあんまり人と被っているのは嫌でわたしは免許持ってないし、家の鍵一つだから大げさにキーケースを持つのもなぁって思ってそんな矢先!この、もう廃盤になっているキーリングをこんなに綺麗な状態で譲っていただいちゃいました!嬉しい!大切に使おう。むふむふ♡
ホワイトデー今日はホワイトデーなのですね(´・ω・`)旦那さんのけんちゃんからセブンイレブンでミッキーのかわいい包装紙のチョコレート貰った!わたしも楽天で義理チョコだったから…笑充分!いつもありがとう!チョコレート手作りしたのなんて高校3年生のバレンタインが最初で最後。笑しかもチョコレート作りの中でも簡単と言われている生チョコ!料理作るのはそこそこ上手になってきたけどお菓子作りは、もう本当に美味しいのを作れる人以外は買ったほうが絶対に美味しいだろうっておもう。愛があるからこそ、美味しいものを!笑
いつまでも飾って〜♪20歳最後の日にピアスの穴を開けたの :O それから1週間ごとに1つずつ開けて、いま右1左2の状態。とりあえずこのままの数でいくつもり。今日で1つ目の穴を開けてから1ヶ月。塞がったりするの嫌だから、とりあえず4月まではファーストピアスのままにしておく。はじめて買ったピアスはこれ。超かわいい。超楽しみ。ザ!世界仰天ニュース観まする( 'Θ' )( 'Θ' )( 'Θ' )