monologe -5ページ目

monologe

Mika Nakashima、lotus、Vivienne Westwood、GG



$monologe



ずっとトイストーリLEGOのキーリングを使ってたけど
やっぱりヴィヴィアンのが欲しくなって
でもあんまり人と被っているのは嫌で
わたしは免許持ってないし、家の鍵一つだから
大げさにキーケースを持つのもなぁって思って

そんな矢先!
この、もう廃盤になっているキーリングを
こんなに綺麗な状態で譲っていただいちゃいました!

嬉しい!大切に使おう。むふむふ♡




$monologe

$monologe



今日はホワイトデーなのですね(´・ω・`)

旦那さんのけんちゃんからセブンイレブンで
ミッキーのかわいい包装紙のチョコレート貰った!

わたしも楽天で義理チョコだったから…笑
充分!いつもありがとう!



チョコレート手作りしたのなんて
高校3年生のバレンタインが最初で最後。笑
しかもチョコレート作りの中でも簡単と言われている
生チョコ!

料理作るのはそこそこ上手になってきたけど
お菓子作りは、
もう本当に美味しいのを作れる人以外は
買ったほうが絶対に美味しいだろうっておもう。

愛があるからこそ、美味しいものを!笑




$monologe



20歳最後の日にピアスの穴を開けたの :O
それから1週間ごとに1つずつ開けて、いま右1左2の状態。
とりあえずこのままの数でいくつもり。


今日で1つ目の穴を開けてから1ヶ月。
塞がったりするの嫌だから、とりあえず4月までは
ファーストピアスのままにしておく。



はじめて買ったピアスはこれ。
超かわいい。超楽しみ。





ザ!世界仰天ニュース観まする( 'Θ' )( 'Θ' )( 'Θ' )