こんにちは😍
気になっていたこの本!
チャッピーに「読むべきかなあ?」相談したら
立ち読みか、図書館(置いてない・・・)がオススメ!
と言われ
昨日、立ち読みしていたら
面白すぎ!!!
学ぶことが猛烈ありそうで、結局購入。
読んでます!
実は今日、ある会社の株主総会に・・・
てらてらのワンピース1枚で行ったら
会場はクーラーがギンギン。
寒いですよね😭
背広がデフォルトの気温です。
解凍するために昼間ですが
お風呂に本を読みながら入っていたら
ピン!
直感が降ってきて、利確しちゃいました。
自分的には十分上がってくれたのもあります。感謝です。
でも、まだ上がる?
どのぐらいまで自分の直感は信じられるのでしょう。
大体において金曜日に手を打つと手遅れです。
しかし、そんな何かは来るのか。
