こんばんは🌛
お元気でお過ごしでしょうか?
キマシタネ( ̄◇ ̄;)
連騰後の急落。
皆さま、
「来る、来る」って思われていたのでは?
調整?
どうでしょうね・・・・
SOXは下がっていないのですが
韓国市場の急落は、暗雲?
追記
今更ですが、米利上げ懸念も効いているとの話もありますね
これ気になっていたのですが、18日かあ〜
売買が盛んだったのはこちら
下げが大きかったのはこちら
含み損のスカパーが、ちゃっかり下げてる〜〜〜💢
キオクシアは10:45ぐらいに売りが入っていたみたい
レーザーはいち早く下げている気がする。
9:15ぐらいには売りが
寄り付きは含み益だったはずなのに、それ以上の含み損。
まさかここまで下がるとは。
今週買い場が来るのでは、という気がしていたのですが
面倒くさくて昨日買ってしまったのを後悔
「面倒くさい」って・・・!
東エレは午後イチに売られたようです。
早めに端株を整理して良かったです。
半導体市場まだまだ、とは思うのですが
inするには様子見してます。
実は昨晩、購入しようかと思っていたこの銘柄。
クロードと長時間検討した末、
「それはない」
でもまさかここまで下がるとは・・・
電線にこれから入るって難しいですよね。
技術的にはやはりフジクラ。
一強なのですが需給や値動きがヤバすぎる・・・
しかも十分高い。
自分はこれまで無自覚に来てしまったのですが
フジクラやキオクシアのような株を
早くに見つけてグリップするのが
最強に思われてなりません。
自分のための備忘録です。
決して推奨はしてはおりません。
投資は自己判断・自己責任で💖








