こんばんは🌛

 

お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

キマシタネ( ̄◇ ̄;)

 

 

連騰後の急落。

 

 

皆さま、

「来る、来る」って思われていたのでは?

 

 

 

 

調整?

どうでしょうね・・・・

SOXは下がっていないのですが

韓国市場の急落は、暗雲?

 


追記
今更ですが、米利上げ懸念も効いているとの話もありますね

 

 

これ気になっていたのですが、18日かあ〜

 

 

 

 

 

 

売買が盛んだったのはこちら

 

 

 

下げが大きかったのはこちら

 

含み損のスカパーが、ちゃっかり下げてる〜〜〜💢

 

 

 

 

 

キオクシアは10:45ぐらいに売りが入っていたみたい

 

 

 

 

 

レーザーはいち早く下げている気がする。

9:15ぐらいには売りが

 

 

寄り付きは含み益だったはずなのに、それ以上の含み損。

 

まさかここまで下がるとは。

 

今週買い場が来るのでは、という気がしていたのですが

面倒くさくて昨日買ってしまったのを後悔

「面倒くさい」って・・・!

 

 

 

 

 

 

東エレは午後イチに売られたようです。

早めに端株を整理して良かったです。

 

 

 

半導体市場まだまだ、とは思うのですが

inするには様子見してます。

 

 

 

 

 

 

実は昨晩、購入しようかと思っていたこの銘柄。

クロードと長時間検討した末、

 

「それはない」

 

でもまさかここまで下がるとは・・・

 

 

電線にこれから入るって難しいですよね。

技術的にはやはりフジクラ。

一強なのですが需給や値動きがヤバすぎる・・・

しかも十分高い。

 

 

 

自分はこれまで無自覚に来てしまったのですが

フジクラやキオクシアのような株を

早くに見つけてグリップするのが

最強に思われてなりません。

 

 

 

 

自分のための備忘録です。

決して推奨はしてはおりません。 

投資は自己判断・自己責任で💖