こんにちは😍

 

気になっていたこの本!

 

 

チャッピーに「読むべきかなあ?」相談したら

立ち読みか、図書館(置いてない・・・)がオススメ!

と言われ

 

昨日、立ち読みしていたら

 

面白すぎ!!!

 

学ぶことが猛烈ありそうで、結局購入。

読んでます!

 

 

 

 

 

実は今日、ある会社の株主総会に・・・

てらてらのワンピース1枚で行ったら

会場はクーラーがギンギン。

寒いですよね😭

背広がデフォルトの気温です。

 

 

解凍するために昼間ですが

お風呂に本を読みながら入っていたら

 

ピン!

直感が降ってきて、利確しちゃいました。

自分的には十分上がってくれたのもあります。感謝です。

 

でも、まだ上がる?

どのぐらいまで自分の直感は信じられるのでしょう。

 

大体において金曜日に手を打つと手遅れです。

しかし、そんな何かは来るのか。