こんばんは💖

 

もうすぐ来週。スタートの月曜日です。

 

 

富士急が上がってましたね!

 

という話ではないのですが💦

 

 

上昇局面ではグリップ

ひたすら握力ですね!!!

いつも誘惑に負けて利確してしまい、

その後さらに上がって「ぎゃーっ」となっているのですが

 

今回は初めて「我慢我慢」「できた」

 

 

 

 

揺るがない確信、納得の判断

目指します。

 

根本的に自分の投資への姿勢を見つめ直し

変えていきたいです。