2017年 夏休みドイツ旅行(2) | LETのブログ

LETのブログ

クレジットカード,旅行,外食,ホテル,映画,日々のことなどを書いています。

皆様、こんにちは。

 

 

 

初めてルフトハンザ航空の飛行機に乗ります。

 

 

 

カナダのボンバルディア社のCRJ900型機でした。この機材も初めてかもしれません。

 

 

フランクフルトまでは1時間で着きました。見えている川はマイン川だと思います。

 

3年前は高齢者と一緒だったのでフランクフルト空港でレンタカーを借りましたが、今回は市内まで地下鉄に乗ってみました。

 

フランクフルト中央駅からは歩いてホテルへ向かいます。

 

 

こちらのホテルに泊まります。

 

チェックイン手続きを済ませ、部屋へ案内していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IHGのプラチナアンバサダー会員ということで、予約していた「Club studio king」から、1つ上のカテゴリーのパノラマスイートにアップグレードしていただけたようです。

 

 

 

 

窓からはマイン川が見えます。外は明るいですが午後19時半を過ぎています。

せっかくなのでラウンジへ行くことにします。

 

今回はここまでになります。

ご覧下さりありがとうございました。